Biglogs

あゆみ

会社行かなくなって家篭り3ヶ月目

わたしは、家にこもって約3ヶ月くらい経ちました。

 

突然会社いかなくなったのが12/9からだから、うんだいたい3ヶ月であってるね。

 

あの日から変わったことといえば、

まず会社やめたでしょー、

それから次んとこ?の内定あるでしょー、

 

あとは、毎日が楽しくなった!純粋に晴れの日を楽しめる!メンタル的縛りがないので!

それから相方と過ごす時間が増えてとっても幸せ!

さらによく話すようになった。

 

ほかには、

趣味でブログと投資を始めたこととー、本をそこそこ読んだ。

(けど英語をサボっている。)

 

 

そして、一番多きな変化は、人生観が変わったことかな。

「自分の人生って結構なんでもやっていいんだ」というふうに

身勝手な自由を強く感じていて、

 

最近はまいにち生きてて新鮮な気持ちでいる。

 

心身ともに健康だし、明るくなったな。

 

そうだな、うん。

この感覚をわすれずにこれからも頑張りたいな。