Biglogs

あゆみ

9/14 曇り

約1ヶ月前に100万円ほどぶっ込んだ仮想通貨が、

福利を使って150万程になったところで

やっと儲けを実感できてきました。

ネム通貨が25.5円に到達した時だったけど、

利確したいまは19円ほどを彷徨っているので、

運の良さに感謝しいます。

ついでに20円のときに15万円分買っておきました。もっと下がれば利益の50万円分まではナンピンしようかと思います。(ガツンと下がってくれることを期待しています。)

 

出前館は、利益マイナス5万程度をここ2.3ヶ月続けてましたが、

つい三日前に底をついたのか、

いまは跳ね上がってプラスうん万円になっています。

3ヶ月前にこの跳ね上がりを期待して買ったのだから、当然といえはそうなんですが、

跳ね上がるまでの低迷期は思ったより長く感じました。

これも天井に行くまではしばらく放置です。

 

すかいらーくも株を持っていましたが、

ある日跳ね上がった時に、

自分がスカイラークグループ店で食事をすることなんてねーや、

と気づきプラス2000円になったところで利確してました。もともと失敗してマイナスを彷徨っていたので、これは結果オーライです。

 

 

今年は、というかこれからも、

利益が出るまでは売らないスタイルで行こうかと思います。

失敗だなと感じたらやめようかと思いますが、いまのところ全然そんな気はしてません。