Biglogs

あゆみ

8/3 きょうの渋谷

ひさしぶりに晴れた!暑い日差しはこんなに気持ち良かったのか〜

心なしか道ゆく人の表情もいつもよりキラキラして見える☺️

 

 

わたし昨日とある広場でセブンイレブンのチキン南蛮弁当食べていたら、

ちょっとよそ見してるときに

 

弁当持ったおじさんが私のお弁当覗き込んでいて、

わたしガラスの壁の方を向いていたから反射したおじさんの顔見てたんだけど

 

 

私のチキン南蛮みながらなんかブツブツ独り言いってるから、

なんか変な人や?と思って

「なんや〜〜」と思ってわたし耳を澄ませとって、

そしたら

「それは間違いねーよなー」って独り言をいってるのが聞こえて、

 

 

無性にもポッとさせられて恥ずかしかったな〜

 

 

それにしても

すぅーーとした気分だ!ほんできょうは月が綺麗だね、赤黄色で。

 

 

本格的に始まったしごとは基本的に作業ゲーで、たまーにえらくなってくるけど

新しい仕事は楽しいな!

 

 

きょうは横の人がおつかれって話しかけてくれたし、とってもいい気分だ。けど、メルカリでクレームつけられてちょっとしょんぼり&イライラ

 

 

でも、夜ご飯の前にたーくさん散歩して全部わすれちゃった

 

 

きょうの渋谷はあんまり人おらんかった!

ハチ公前は見てないけど、駅は人少なくなってる!

 

 

これを見とる人のなかにも渋谷を歩いている人がおったりするんかな?