Biglogs

あゆみ

就職のために面接を受けることになった

お金を稼ぐために、就職しようとしています。

 

次はプログラミングなどを学べる会社に入ろうとしています。

 

 

 

 

面接がとても不安です、大丈夫でしょうか。

内定を貰えるといいな。(>_<)

 

 

 

 

f:id:tuyoshi1101:20200131125325j:plain

 

一度はコックさんになろうとワクワクしていましたが、

調理師はサービス業なので、土日出勤などを想像した末に

「やっぱりダメかも」と思って諦めてしまいました。

 

 

 

 

中高くらいから、調理で働くことに少し憧れてました。

ですが今回は、ワクワクを捨てて保身に回った様な気がして

少しだけ悲しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社にいくのをやめてから丁度2ヶ月経ちました。

 

無職の期間にビビってどうせすぐに働き始めるだろうと思ってましたが、

思ったよりのんびりしている気がしています。

 

 

 

 

 

この2ヶ月の間は、私が想像したよりずっと有意義な時間になりました。

(一番よかったのは、様々な病院に通えたことです。

二番目によかったのは投資という趣味を見つけました。

これはラッキーでした。とても楽しいです。)

 

 

 

好きな様に時間を使えることがこんなにも幸せなのだと、知りませんでした。

 

あと、やめたことを自分が後悔していなくてよかった。。。

(後悔するかな?という不安があったので)

 

 

 

なにはともあれ

このあとがうまく行きますように⭐️と願います。