Biglogs

あゆみ

5/30 曇

日々のまとめ

 

お気にの電子書籍が月500円売り上げる件。💯

しょうもない内容だと思ってたけど、気が向いた時にメンテしてたら亀の速度でちゃんとした本に近づいてくし、何より出版した後に改良できるのがレベル上げみたく楽しい😀

(chatGPTには負ける)

 

メルカリ売上げ8万円到達した件🙆

これはこれですごい。雑な発送をやめて切手で送るように変えてから高度経済成長。

 

株が色んな意味で過渡期な件💰

出前館、最低でもここ2ヶ月は売りしてなくて、ずっと買い増してる感じ。母さんが株再開して心配です。株買って当たって喜んでるみたいだけど、またよーわからんとこ買ったなと思ってガチ心配中です。(あれだけ身近なお世話になってる企業にしろと忠告したんですがね…🦒ほんとに色々忠告したんだけど、すぐ目線変えるし買った理由がころころ変わるし。ガチもんの初心者や🔰)ただの含み益で、売ってもないのにたったの+五千円で儲かったとか抜かしてます。よくわからんとこの株なので不安地獄🫤発症中だと思います。

あーあ、自分のことのように不安だな。

 

ちびたんが女の子らしい件👧

待望の第一子が女の子!

一緒に出かけるの楽しみや