Biglogs

あゆみ

3/24 曇

出前館 430円買 422円買

442円買 447円買

初めてこんなに買ったよう。今回はなんかあんまり怖くなくてさー。

よかった底割らなくてね。

信用売り勢が弱気になってきてる。手仕舞いも始まってて買い戻しも進んでる。

ここまで安いと損切り考えなくてもいい気がする。でも日経平均がもたついてて不安な動きしてる。損切りは415円かな。

そろそろ2qの決算。

いい結果はまだ出ない方がいい気がするなぁ。現状維持してくれてたら助かる。

何もしないでも黒字出せるはずだけど、ちゃんと設備投資してて赤字も出してる。売り叩かれはもう十分だよ、やめてあげてほしい。

わいが投資したお金使ってもっと成長してほしいなあ🥱

黒字化、配当再開、優待再開、自然災害…

伸び代に期待しない手は無い。

 

また苦手な売りフェーズ。

売るのが1番難しい。うまく売れないよ下手くそすぎて

 

f:id:tuyoshi1101:20230324122533p:image