Biglogs

あゆみ

8/21 後輩と電話したのですが、久々だったのでステマ覚悟しました

仲良しの後輩と電話したんだけど、

あまりにも久々に連絡してきたから

ステマかと疑っちゃった。

 

 

「先輩...辛いです。」

仕事が辛いんだってさ。

やめる方法とかを模索してたら

 

 

さいきん僕が仕事やめたのを知って、

お話し訊こうと思ったんだって。

 

 

かわいそうになあ、

僕は引き篭もってやめたから

何もアドバイスできることないよ。

 

 

「先輩...長期投資は大事なんですよ。」

投資にも興味があるんだってさ、

かわいいなぁ

昔の僕と全く同じじゃないか。

 

 

仕事やめたいが始まったら、

お金にまつわることに関心が湧いてくるんだよな。

 

 

 

僕「休みの日は何してるの?」

エリート投資家のお話しとかを聞きに行ったりしてるんだって

熱心だ

けど壺売りとかもそこら変に紛れ込んでるかr

気をつけなきゃね

 

 

昔、仕事で東京に引っ越してきたばかりの頃は、

後輩は就活生で、

就活やらインターンシップがてら

6畳の部屋だったけどよく遊びに来てくれていて

二人でスマブラとかしたのはいい思い出だな

 

 

とにかく、

ステマじゃなくてよかった