Biglogs

あゆみ

1/24 晴れ、株、再開

株を再開しようかな…。

(はてなプロじゃなくなって広告勝手についてすみません、押さないよう気をつけてください)

 

しばらく相場も、お気に入りの株も見てませんでした。今相場を見ましたがぐちゃぐちゃで流れが分からずです。

 

手始めに最寄りのスーパーマーケットの株から手をつけてみようと思いますが、あまりにも買う時期が先になりそうなら一旦別のやつにします。

マルエツが近くにあったので調べたら、親会社はUSMH(3222)というところで、首都圏のスーパーで頑張ってる感じらしいです。

 

経済状況とかはあまり見ないようにします。(見てもあまり意味がないという派です。見ないわけではないです。)

 

1118円で、まあ、手は出しやすい…。

一番の底値になりそうな時期と値段をこれからゆっくりと予想してみようと思います〜。

 

もうお父さんだから爆死はできねえ。笑笑

久々の株でクッソ怖いけどがんばるぞ。笑笑