Biglogs

あゆみ

1/19 くもり

株を買いたいけど、

最近全然触れてないから雰囲気がよく分からない。

 

母が、旧実家を更地にして駐車場を開拓して

毎年10万くらい稼げてるらしいけど

普通にそうゆう稼ぎ方したほうがいい気がする。どうなんだろ、触れてないから投資が不安だ。

 

明日赤ちゃんの鼓動が確認出来たら、

晴れてお父さんになるし、まじで収入増やしたい。

 

電子書籍もメンテしてなくて結局いま毎月200円ぽっちだし、そろそろメンテしとかんと勿体ないと思う。

 

普通に会社員で8h/日は働いてるし、働く時間を増やして収入上げるより、できれば駐車場収入とかの時間をなるたけ食わない&うまくメンテすれば定期的な収入になるようなやつを若いうちに開拓しとかんと、老けたらやる気なくなるし野望も無くなるし、まじで早せなな。

 

なんかいいのないですかねー。

YouTubeは時間食うカテゴリなんでやりたくないんですよねー。放置で稼げる動画とかって視点だったらまだ未開拓なジャンルあるかもなー…。

 

んーーーー。

 

やはり、地味に株をまた一から見ていくしかないか。

という結論に至る。