Biglogs

あゆみ

2/5 晴

振り返り

 

投資にまつわる売買する時にもっともっと考慮すべき点があることに今日気付きました。

今日はその内のちょっとを勉強できましたが、

それだけでも今までの取引がほんとに当てずっぽうだったんだなあ、、、と気づくことができました。

意気揚々と売買内容の投稿をした自分を恥じています。それで勝てたのは本当に奇跡が起きていたのと、場合によっては自分の持ってるルールが相場にたまたま噛み合っていたからなんだと思います。(仮想通貨は底値予想した以外は本当に勢いだけでいっていた。※後日談)もっともっとやり方を変えていかなくちゃこのままだとこれ以上は上にはいけないとおもいます。(これは絶対だとそうだと思っています。)

 

ただ勉強を始めたのはこれが最初ではなく、

昔やっていたFXの時にはチャートの読み方(テクニカル分析?)を体感で勉強していました。

で最近、これが実は株式投資でもかなり役立つんじゃないか???とここ3日くらいで疑惑から確信に変わってきています。笑

(今まで自分の中でFXと株式投資は全く別のものとして考えていました。)

 

やってきたことが身を結ぶ経験ができたのはこの先結構有利に働くかと思います。そうすれば今後学びに費やした苦労がお金になって返ってきますからね。

 

完全に金に目が眩んだ人間になってきましたがw

今がほんっっとに一番楽しいので大胆な投資はやめられませんw(脳汁バジャーw)

派手な投資はこれからも続けていきたいですが、今後はもっとレベルを上げてみよう、と言うお話でしたw

さようならw