Biglogs

あゆみ

7/17 晴れ

7/14、メタップスが二日連続でストップ高になったので、ここで清算しました。

1260円/株 →1630円/株 +33,000円ぐらいの利益

※正確な値段は忘れた。

・半年程持っていたので、やっと手放せてスッキリしました。

 

 

7/8、仮想通貨のNEMを40万円分、追加購入しました。

476,000円(+400,000円)

※元々は76,000円分を所持。

・この時期に買った理由は、そろそろ底値だと思ったからです。

 

7/15、同じくNEMを49万円分、追加購入しました。

966,000円(+490,000円)

・ボーナス&給料の使い道がなく、投資。

 

7/17、NEMが高騰したので、ここで清算しました。

13円/NEM →18円/NEM +270,000円※

※230,000円のうちスプレッドを引くと利益はだいたい21万円だった。

※結果的に966,000円は、1,178,000円(+212,000円)になった。

 

 

 

これらとは別に、

ふと今年の頭からの戦績を振り返ってみましたが

ことしは今のところ、損切りは一回もしてないようで、負けなしの様です。

でもまだ全然投資が上手になったとは思えないし、

あした負けるかもしれないし、

おまけにビビりなのでドカンと大きな利益は狙えませんが、

明日からも地道に増やしていこうと思います。

f:id:tuyoshi1101:20210415180154j:plain