Biglogs

あゆみ

9/28 晴れ

今日の仕事、いやもう感覚は仕事というかお出かけなんだけど、

 

出だし結構良かったかも知れん。

自然な会話上手くなってきたかもしれん

まえは天気の話しか出来んかったけど、

仕事の話からちょっとした小話への

流れがスルスルっと

 

まあでもこれはうぬぼれているかもしれん

ひさびさに外に出たと思ったら、急に仲間?のような人が現れて、会話に意識持ってかれてる

 

この人は一生敬語でいいやと思ってたのに、

ためごでって言われるとほんとにこまん

 

めっちゃ晴れてるから、気分はここ最近でいちばん安定感ある

 

高校から思ってるけど、いつも通りっていつまでもじゃないんだよなー

いつまでしようなー、このいつも通りは。