Biglogs

あゆみ

7/31 渋谷混んでる

仕事帰りに渋谷の無印良品に行ったら、たくさん人がいたよ。

仕事用の白いシャツを買ったんだ、ビジネスカジュアルのためにね。

途中のファミマ、花火大会のコンビニぐらい人いたし、居酒屋に連れて行くひとの勢力とか回復してきてるから、

みんなコロナ勢力安心して来てるんだなーと思た

 

そのとき一つ発見したことがあって、いわゆるマクスイケメン・マスク美女が堂々とできるっていうこの状況を利用して街の美男美女率は上がったと思う。

そんな中で道端で、お兄さん、お兄さん、おじさんの順で並んでたんだけど、先頭の兄さんから順番に、前からきた女にナンパかけてておじさんの番になった時、舌打ちされてたから「だろうね」と思った。、t

 

めげずにがんばれ