Biglogs

あゆみ

9/30 晴天

隣の人が今日で最後なんですって!

なんてひだ!仲良くなったのに!

 

は!ヒエログリフをまだぜんぜん教えてもらってませんが!

 

残念、

ここにいるうちに何かしら遊べたらいいなー

 

 

ところで

お昼はひのやカレーを食べましたが、

気づきました、

俺は並盛りの量すら食べれなくなってるようです

 

 

度重なる少ない昼飯と晩飯で、カレーの二口目から体が拒絶しました

 

だいすきな三田製麺も全く食べたく有りません、

コンビニのトルティーヤとかタコライスとかなら全然食べたいよ

 

体重も当初は67でしたが59まで減り、体はムキムキになったけど、胃が縮少

 

その代わりにめっちゃ健康。