Biglogs

あゆみ

6月11日 超雨

誰も悩んだことないことに悩んで疲れた、

今後わたしの財産の一部になる予定の自作ホームページのデザインやアイデア、楽しいコンテンツがなかなか浮かばないなかなか具現化しない。

 

思ったようにおしゃれなホームページが作れない、劇的に色のセンスがない、私は色弱だけどそれはいまはそれと関係ない色で悩んでいる

どうしたものか。

 

気分転換にMQL4に逃げたい、理想的なエントリーポイントで注文できるぐらいにはEAは育ったけど、私の理想的なポイントでは全く億万長者になれそうにない、プログラミングセンスより投資センスが必要だと気づく、芽は絶たれた。

 

仕事はどうだ、うまく行ってるのか?いや全然、本業は休業中でズルズルしてるし、副業は仕事がなくてスカスカしてる。どうして

 

最近ネガティブになりつつあるかもしれない

けど、理想の環境に近いところまでは来ている様子がある。これからもうひと踏ん張り頑張れるか、いまは点と点を散りばめているところだと思いたい。点と点で線は明日には来て欲しい。