Biglogs

あゆみ

みんなはどんな週末を過ごすのかね

私、さいきん絵に興味があるんだ。

そこそこやる気まんまんなの。

 

 

でも秘密。

 

絵に興味があるって知れ渡ってしまったら、

絵が上手くないと

とやかく言われそうなんですもの。

 

 

 

ふんふんぁ。

 

 

 

だから今週末は絵のことを考えながら過ごそうと思う。

 

絵本コンクールにも挑戦しようと思ってね。

これも秘密にしないと...。

 

 

 

たま〜に私は私がインドア派なのかと思うけど、

でもそんなことはないのよね

 

絵を描くようなインドアが好きだし、

魚を突くようなアウトドアもしちゃんだから。

 

 

 

 

絵のこと、

家族には打ち明けても良いかなと思ってる。

 

だって、

何てったってうちのダディーは油絵の天才なんだからね。

 

 

 

中学生の頃に描いた油絵っていう素晴らしい作品があるんだけど、

わたしは足元にも及ばないわ...

 

 

 

 

ちなみにママーはウクレレトークの天才だし、

シスターは注射の天才よ。

私ったらなんて素晴らしい家族を持っているのかしら。

 

 

わたしも負けてられないわね...!

f:id:tuyoshi1101:20200807230617j:plain

 

 

 

素敵な週末を過ごしてね〜。