Biglogs

あゆみ

7/18 悲しみが止まらん

きょうの城田優のキセキを聴くと、何回泣いてもどうしても涙がとまらないよ。

 

親友同士の思いやりというのが、声に宿り過ぎてて見ててほんとに辛いよ。

 

なんであんなにいい人が、こんなに早く亡くなってしまうんだ。切なすぎる。

 

出てたドラマとかドキュメンタリーを中学生の時からたくさん見てたから、ちょっと近くに感じてたよ。

 

前に役者辛い辛いと言ってたのに、周りはどうすることもできなかったんだろうか…

 

辛い気持ちが届かない時の苦しい思いは、死ぬほどよくわかるし

 

そういう時に相談しても、頑張ることをお勧めする人しかいないことが多いけども、

 

もし自分が春馬くんのような悩みを相談されたら、なんと言えるんだろうか。

けど、ただひとつみんなを楽にさせてあげることだけはこれからも忘れずにしていきたいよ。

 

先のことは考えたくないけど、春馬くんから学ぶことがたくさんあるよ。

誠実で思いやりがあって若い頃から頑張ってて、テレビでの言葉遣いとか素晴らしい印象しかなかった。

亡くなってしまったけど、わたしはこんな人になりたい。

安らかなご冥福をお祈りいたします。

f:id:tuyoshi1101:20200718210335j:image