Biglogs

あゆみ

ワイの合格証書かっこよすぎて草wwwwww

HTML5プロフェッショナル認定試験lever1ver2.0の証書だよ。

 

苦節2ヶ月、様々な煩悩に翻弄され、参考書をソファに放り投げたこともあったが

そんな辛い日々も忘れるほどの美しい逸品。

 

家中に貼られた、百枚にもおよぶかもしれない覚書きを掻き分け

辿り着いた先にあったのは、「5」の文字がキラリと光る、5年保証のエンブレムカード。

 

落書きに見えなくもない意味ありげな直筆サインが独特のプロ感を彷彿とさせ、

その力を認められた汝に送られるのは、「自分の名刺に貼ってください」と説明が

添えられたステッカー。

 

まさに勝者だけが手にすることができる宝と言える。

f:id:tuyoshi1101:20200806214430j:plain