Biglogs

あゆみ

仕事を辞めてみました

プロフィールにも書いてありますが、新卒採用で入った会社を辞めてみました。

かなり急でしたが、溜めていた今までの不満が爆発し、朝から布団の中で上司に向けてメールを出しました。ストレスが原因だったので、正直な内容で、「ストレスで体調崩しました、ひとまず今日は休みます。ついでに退職も考えています。」と送りました。

 

私が抜けるといろいろ大変だろうから、相当大変な思いをされてると思います。

ですが、私も自分の人生や時間、健康の方が大切なのでしょうがないことだと思います。

 

いい学校を出てるので、就活時には特に困りませんでした。ですがそのせいで、エスカレート式に会社勤を始めたせいで、しっかりと人生について考える時間をとらなかったなと言うのが今になって感じている後悔です。

 

これを期に、自分の行き方を真剣に考えてみたいなー!