Biglogs

あゆみ

鳥の鳴き声で目覚めた。

鳥の鳴き声で目覚めた。。。マンガみたい。。。

なんちゅうええ朝だ、、「チュンチュンっ」

 

解放感スゲェ〜〜〜〜〜〜

 

朝ごはんを食べようと思うが、そもそも平日に朝ごはんを食べようと思い立つのが久々すぎるわ。しかもお腹減ってるし、たくさん食べたい。。。(この感覚凄いです)

次の日に不安があると日曜の夜も生きた心地がしなかったが、昨日は違ったな。

(実は、辞めると言い出す前、会社の忘年会幹事だったけどそれもブッチしてしまったので、そのあと誰がどうやって幹事してくれるのかそもそも急に人が辞めると忘年会もお通夜っぽくなりそうだが。。。それだけを心配してた、悩んでも本当にどうしようもないみだ)

 

今日は何しようかな!!!

 

〜〜自己紹介〜〜

出身地:鳥取県 →現在地:東京都都会のど真ん中

昨日一昨日はふたご座流星群でしたね。(アパートの屋上に、柵飛び越えて忍び込んで見てました)田舎でて都会に住みましたが、特に遊び方は知らず休日はいつも自然を求めて散策してます。