Biglogs

あゆみ

11/2 くもり

仮想通貨が熱い?

年末にかけてそうなるかもしれないので

NEM100万円分とRipple50万円分を購入しました。

 

NEM財団が大型アップデートみたいな話を

今週するらしいので、

それに乗っかろうとしています。

 

公式には、不死鳥のロゴ?が書いてあって

ちょっとメルヘンチックな雰囲気が出てる。

 

オープンソース化されるらしいので、

もっと多くの人に触れられて、開発されていく

のでは、と思います。

 

でも一般人的には今だに仮想通貨が儲け以外で

私生活に役立った事は無いので、

新しいニュースも現実味は帯びませんね。

 

渋谷には仮想通貨で決済できるバーが

あるらしいですが。

バーは、私はたぶん使わないでしょうね。

 

株の方は、出前館が全然です。

個人的にも晩ご飯に出前感は全然です。

外出ても割と怖くないですからね、最近は。

 

出前って今後流行るんでしょうか?

人々の関心が無くなったタイミングは

株の買い時だと思ってますが、

出前館はどうなることやら。

 

パルマという会社を200株買いましたが、

こちらも今は全然ですね。

 

株はやはり王道の会社がいいかと、、、。

早く売ってメジャーな会社に投資したいですね。