Biglogs

あゆみ

4/5 久々の雨

今日の朝起きた時、

正直ぜんぜん仕事行きたくなかった。

 

金曜日はあんなに気楽だったのになんか残念。

 

たぶん、まだどんな仕事するか決まってないから出社するのが精神的に不安なんだと思う。

(俺はきちんと決まったスゲジュールで過ごす1日が好きだから。たとえ退屈でも決まった一日で動ける方が気持ちが楽。)

 

今のところ毎日定時で帰れてるのは凄く安心。

目の前の席の人もほぼ毎日定時だから、

定時帰りに対する職場の意識というか

雰囲気は良い。

 

それに今実は二重派遣だから、

逃げようと思えば逃げれる。

ずるいけど安心要素ではある。

 

今日はそんな感じかな。

きょう、初めて仕事をしたんだー。

丁寧にやれば自分でも全然こなせるやつだった。

 

 

 

 

ここからは今日の株のおはなし。

 

二日前に買ったスカイラーク株が

もう値上がりしていたから、

明日は5000円くらいはゲットできそう。

 

30万円という範囲でこれまで

いろんな株を買っては数千円の利益で

利益確定を続けている。

(臨時収入は週一くらいの感覚)

 

まるで錬金術みたいだよ。