Biglogs

あゆみ

2/18 晴れ朝

半導体株のうまみが少なそうだったので

半導体の株を30万円分売って、

損切りした。

 

4千円の損失をしました。

 

代わりに

タップスという会社の株を、

100株15万円買って株主になりました。

仮想通貨関連の会社です。

 

他企業では、

ANAすかいらーくもいいかもしれません。

今とても下落しているので。

 

仮想通貨は今月高値つかみしてしまいましたが、

買った後も少し高騰したので

今月の利益は、約3~4万になりました。

 

仮想通貨全体で値段が上がってしまったので

今は下がり待ちの時かと思います。

(だけどエンジンコインはだけは買っておいていいかと思います。)

 

とりあえず年初めにしては順調かと思います。