Biglogs

あゆみ

12/14 曇り

同僚が、2ヶ月前に別れた相手との電話がめんどくさいと愚痴ってますが、

めんどくさいのに何でわざわざ電話出てるのか訳分かりません。

 

就活の相談をしたいってゆう電話らしいですけど、相談?そんなわけあるかい。ないない。

 

自分だったら相談じゃなくて、

世間話したくてかけるもんね。

電話受ける方もちょっと怖いもの見たさみたいなとこもあるしね。

(たまにこうゆうことがあるから、自分に正直に過ごすのって難しいって思うんだよな。「結局自分はどうしたいのか分からない」みたいな。)

 

ただ話したいんだよきっと。

 

大変ですねー。

そんな感じで年明けるのは嫌だなー。