Biglogs

あゆみ

9/7 雨

朝から最悪の気分です。

 

頭の上からバケツが落ちてきました、

とても痛いです。

 

食洗機の裏側から水がビシャビシャ出てきて廊下が水浸しになりました。

 

朝ご飯食べれませんでした、むかつきすぎて。

 

でも今は大丈夫です。

いろいろ朝にやろうと思ったのが悪かったかもしれません。

 

頭の上からバケツが落ちてきたのはほんとにびっくりしました。

 

朝から色々ありましたが、久々のこういった日常を感じて、僕も意外と感受性高いんだなと思いました。

 

昨日がすごく良かったのでプラマイゼロな気がします。

今日もいい一日過ごせそうです。