Biglogs

あゆみ

6月10日(水) 超晴れ

自粛に耐えかねて外出。

これだけ耐えたんだから、少しの遠出も許されるだろう。髪も伸びっぱなしで、3ヶ月は切ってない。もっとか?4ヶ月いったか。アホ毛が散在する頭は酷い。

 

monan新宿に通っていたのに、担当の美容師を裏切ってる気がして申し訳ない。でもしょうがないこと。

 

近所の美容室も良かった。久々に人間と会話するのは楽しい、こんなにも楽しかったか

 

次の日はピカ相模湖にキャンプに行く予定だった、帰りに100均に寄って足りない道具を買ったり、スーパーでマシュマロを買った。楽しくて気分は満たされる。

 

準備の時間も楽しかったけど、キャンプ本番はほんとにめっちゃ楽し。ピカ相模湖、大衆は泊まらず、他親子2組ほど。見渡す限り、草木と砂利と蝶とかがいた。

 

掘建て小屋のエアコン効かなくて、ちょう焦ったが夜には涼しくなった。夜中に、カラスがきてバーベキュー後の旨いカスカスがついた焼き網をつつきに来てた。星がピカピカ

 

朝7時、ホーホケキョで目覚める。枕元にいるかと思った。起きてすぐ、小屋の中でひっくり返ったコガネムシを助ける、やつはすぐに飛んで行った。

 

朝ごはん、ベランダでクロワッサンとコーヒーを楽しむ。朝ごはんかなりいい気分で楽しい。ハムが4枚付いてきた。

 

うんこを2回ほど済ませ、さくっと出発する。バスと電車を使えば500歩くらいで家まで帰れる、尚この時、現代はかなり便利だと思い知らされる。

 

自粛なんて知らぬ、また行くしかない。

f:id:tuyoshi1101:20200610213426j:imagef:id:tuyoshi1101:20200610213442j:imagef:id:tuyoshi1101:20200610213447j:imagef:id:tuyoshi1101:20200610213456j:image