Biglogs

あゆみ

8/27 本を出版した

 

 

僕の、暇な時やるやるなんだが、

ケータイのメモアプリに色んな日記を書くようにしてる。

 

 

通勤中の電車とか、寝る前とか。

 

 

自分でもただの暇つぶしだと思ったんだが、

先日の人生初ダイエットの一件で、

 

 

結構な数の日記が溜まってしまったので、

ここで一気に抜いてしまおうと思って。

 

 

電子書籍にしてみんなが見れる日記帳にしてしまった。

 

 

誰か見てくれるかな?と思ったけど、

まだ誰も見ていない様だね。

それにしてもネットの海は広いからな。

 

 

罵る様なことも書いてしまっていて、

組織票も貰えない。

 

 

でも、

死ぬ迄に

何か書籍を出してみたかったのもあって、

良かった出せてすっきり。

 

 

最近の夜の過ごし方は、

ずっと日記まとめだったかr

やり切った今日は何だかやる気がないや。

 

 

ところで

広い海の中で偶然この日記を見ている

そこの人は

今何をしているのかな?

 

 

最近、人がどんな夜を過ごしているのか気になるんだ。

 

 

いつも星をくれる人を覚えているよ、

どんな人なんだろうな。

 

 

コメントでも来ないかなー。