Biglogs

あゆみ

【Day2】酔った勢いで10万円分の仮想通貨買った

酔った勢いで10万円分の仮想通貨買った

f:id:tuyoshi1101:20200131153433j:plain

金曜日なので、お酒飲みました。

酔いながらダラダラ書きます。

 

いまは、退職して仕事をもってないので、

働かざるもの食うべからすで、禁酒してたのですが飲みました。

 

おいしかったですビール。

 

ぜんぜん関係ないですけど、そろそろ内定がもらえそうです。

 

はい、

この前ね、趣味の投資のはなしをしていたんだけど、

仮想通貨入れるの忘れてました。

こうですね、

投資株式

   ∟投資信託

   ∟銀行預金

   ∟債権

   ∟仮想通貨

 

投資のなかまになると思うので、

仮想通貨も買うことにします。

 

仮想通貨のファンド?会社?は、coincheakというところで買っています。

 

コインチェックは購入画面のとてもデザインが良くて、シンプルだしとても使いやすいです。

いまのところ取引数ではZaif他同業他社のなかでトップなので、一番人気です。

 

 

 

 

たくさん銘柄があるので、困りますね。

どれを買おうかなぁと思ってましたけど、金曜日なので景気良く全部の銘柄を買うことにしました。

 

それがこれ、どん。⬇︎

f:id:tuyoshi1101:20200131233717p:plain

f:id:tuyoshi1101:20200131233742p:plain




"XEM"ネムってゆうやつは、2年前ぐらいに30万円ぐらい買ってて、放置してました。

今回買ったのは、それ以外のコインです。

 

10個コインあったので、それぞれ1万ずつ買おうと思います、合計10万円です。

 

手数料があるので、買うと必ずマイナスのスタートです。

 

この仮想通貨も株券同様で、これからたまに進捗を晒してみたいと思います。

 

 

空っぽになったりした時は笑ってください。

金魚眺める様な感じでみていただけると幸いです。

またね。