Biglogs

あゆみ

7/18 チートデイに起きた奇行まとめ

チートデイとは減量中の停滞期において、炭水化物大量摂取による脳への代謝詐欺を行う、まさしくチートのような儀式。

 

 

それでは、実際におこった奇行の数々を記録していこう。

 

 

・まず、一日フライングで食い始める

 ※ほんとはあしたなのに…

 

 

・スーパーの帰り道でとつぜん笑い出す

 ※悪気のない変態

 

 

・唐揚げより先に大福にかぶりつく

 ※感想)大福ってこんな味だったんだ…涙

 

 

・電子レンジの1分が待たなくて台パンする

 ※手が痛い

 

 

・たくあんはかぶりつく

 ※あらたな扉を開いたような気分になった

 

 

・水の代わりにプロテインを飲もうとする

 ※喉の限界を体感した

 

 

・坦々麺⇨大福⇨唐揚げ⇨ごま団子⇨炒飯

 ※魔の三角食べ

 

 

・食後は片手に焼きイモ

 ※スマホより健康的

 

 

・チートデイのぷろたんの動画と会話し始める

 ※わたし「めっちゃわかるぅうおあお"お"!」

 

 

 

次は、体に起こった不思議な現象

 

 

・スーパーでうどんを触っただけで血管が血走る ※匂いでパンプ

 

 

・風呂浸かってるぐらいの勢いで体が熱い

 ※指、爪までとにかく熱い

 

 

・胸や腕がパンパンに膨れる

 ※血糖値かこいち

 

 

・なぜか全くお腹が出ない

 ※これはマジで不思議、お腹いっぱいなのにお腹が出てない

 

 

…という感じだった、次にこの日記を見返すのはさらなるチートデイを迎えた日になるのだろうか。

すくなくとも、減量中やダイエット中にこの日記を見ても、あれは幻想だったとしか思えないだろあな。