Biglogs

あゆみ

プルダックポックンミョン好きが昂じるとこうなる

f:id:tuyoshi1101:20200131153433j:plain

あ〜自粛で背中と腰だりーわー、

 

うめーもん食いてぇよなぁ

韓国のインスタント麺ってマジ美味いんだよなあ、すげージャンキーでさあ

f:id:tuyoshi1101:20200526110105p:plain

特にプルダックってとにかく辛いくせに、旨味も強くてほんまに中毒性あるわ。

たくさん食べると校門から火が出るよなあ。ヨーグルトガブ飲み。

 

でもたくさん食べたいよねえ、一度に二袋は食べるねえ。

ソースをボトルで買っちゃったよーーーーー

f:id:tuyoshi1101:20200526105226j:plain

マジたけーわー、二つで1900円ってアマゾン高すぎだろー

鳥取のドンキなら1本200円で買えるらしいけど、都会の会社って鳥取の物価ほんとになめてるよね、フツーだから、田舎の物価なんて。

200円で買えるものなんで激安の部類だよ、古民家も150万で買えるしほんと徳だよなー鳥取に住むと。

有難い偏見だねーーーーーー。

 

一緒にサリ麺1箱40袋も買っちゃたよ、貧乏富豪だわ〜