Biglogs

あゆみ

やばい洗濯機

中古のドラム式洗濯機を使っているけど、乾燥機能がぜんぜん効かないし

1週間溜めたタオル軍だけどそこまで量がないのに

乾かすのに半日以上かかってるから、

相方が熱心に排気管を見てくれたら超デッケーゴミの塊が詰まってて、

リアル野球ボールくらいでしかも湿っててクッセー。

 

ちょっと首突っ込んで確認しないといけないような排気管の奥だったわ。

 

f:id:tuyoshi1101:20200523143214j:plain

対ホッコリー用に掃除機を魔改造

いつも蓋みたいなとこのゴミ取り除いてるけど、氷山の一角だったわ。

 

うわーきたねぇ、思い出しただけで虫唾が走るわ。あんな排気管をつかって毎日の衣類を乾燥させていたとわな・・・。ゲロォォォ