Biglogs

あゆみ

3/1 はれ

1ヶ月ほど前に買ったメタップスの100株を、

これから売り捌きたいと思います。

 

f:id:tuyoshi1101:20210301120540p:image

 

…結果は、プラスの16900円でした。

先週の金曜まではプラスの30000円でしたけどね。

しかもこの株、

4倍まで上がるのを期待して買ったのに

結局1.3倍くらいで退場してしまいました。

売りの圧力に耐えられない僕も、

まだまだ雑魚中の雑魚ということがこれではっきりと分かりました。

 

ちょっとだけ残念ですが、

先週買ったゲーム機はこれでチャラなので、

もう充分頑張ってくれたかと思います。

 

これで、今年に入ってからの投資のトータルは

プラスの5万円くらいになりました。

 

先月に半導体をぱっぱと売って

マイナス3000円に抑えられたのが

良い判断だったと思います。

 

そして、そろそろ

仮想通貨の仕込み時期になってきました。

このまま順調に下落を続けてくれればですが。