Biglogs

あゆみ

7/9 雨

ヤバすぎる嬉しいことが起こりました。

半年ほど保持していたメタップスがありえないぐらい高騰してました…。

(けど、100株の15万円分しか買っていない)

ストップ高のチャート、初めてみました。

上がりすぎてローソク表示されないんですね。

今日のストップ高4銘柄に選ばれました!

f:id:tuyoshi1101:20210709183747p:image

f:id:tuyoshi1101:20210709183739p:image

f:id:tuyoshi1101:20210709185813p:image

割と底値で買えていたおかげで、

今はまあまあのプラスですが、

ストップ高銘柄は

翌営業日の朝9時になった瞬間に暴落か暴騰らしいです。

どっちでも良いけど、めっちゃくちゃ楽しみ

 

それと、

つい昨日は仮想通貨のネムを40万円分ほど購入しました。

もともと持っていた分と合わせていまは、45万円分ほど保持しています。

今の価値は、1コインで13円から14円ですが、いつか現実生活でネムが使えることを祈って、投資し続けようと思います。