Biglogs

あゆみ

8/2 晴れのち曇り

仮想通貨のネムを966,000円分買って値上がりを待っていたら、

つい昨日でとうとう138万円分にまで増加しました。

普通にみたら43万くらいの儲けですけど、

ここからスプレッドを引かなくてはいけないので、実質35万円くらいの儲けになりました。

 

当初12円台から今は20円台に触れるところまで来ましたが、

これから一旦下がるんじゃないかと思ってびびって全部日本円に変えました。

 

それもこれも、5〜6年チャートを見続けている者の勘としか言えません。

どうせ外れて高騰するんじゃないでしょうか。

 

また利確待たなかったなー。

 

f:id:tuyoshi1101:20210802121837j:image