Biglogs

あゆみ

6/17 雨

未来の自分へ

 

今日はすかいらーくの株を買いました。

1,588円の時だったので、159,000円くらい

しました。

時期尚早の悩みは消えませんが、

前ほどあたふたしなくなりました。

 

吉野家も買おうと思ったのですが、

「買い付け余力が無い」と言われ買えませんでした。

よほど日頃の振れ幅が大きいのだと思います。

 

タップスは上がりそうでなかなか上がってきません。

上がるか下がるかの不安は無駄中の無駄だと思っているので、後はただ待つだけだと思います。

 

 

今月の給料は8万円ほど残る予定なので、

出来たらナンピン用にとっておこうかと

考えています。