Biglogs

あゆみ

7/8 風強め

少し前から、日記代わりに毎日5分間の独り言を録るようにしたら、ブログを書く意味があんまりなくなってしまったなあ。

でも口に出して「日記」をするとスッキリするなぁ

 

最近の神奈川は風が強いなあ、ビュービューうるせぇんだよ

 

あれから、ピーマンを収穫して食ってやったぜ。ペラペラのガリガリだったけどうまかったなあ

 

仮想通貨を買い直したぜ、前回の売買は儲かったからなあ。結局失敗しなかったぜ。

次はかならず失敗するはずだ

 

おとなりに住んでた外国人の人が帰ってきたぜ、元気かなあ

 

ピロリ菌が見つかっちゃったよ。弱陽性だそうだ、これから治療がはじまる

早期発見できてよかったなー、

 

尿酸値が少し高かったから、水生活も続けていかんといけんね

 

きょうは悟ることがないなー、思い詰めてなくていいことだなあ。

あれ、日記は悟るところじゃないしなー。

誰かに向けて書くは苦手だとわかってる、無理して良いこというほど困ってないし。いいかー

 

大蛇の夢、さいきんすごい頻度で大蛇を捕まえる夢をみるから

多大な富が訪れるかも知れぬ。

しかも、Youtubeのオススメになぜか砂金採掘の動画がでてくるしなんなんだ、金拾いに行けってか。

 

HTMLのテストうまくいくかなー、覚えることばっかりで今んとこ楽しくないわー。

おもしろいホームページでも作ってみるか。すげーな作れるようになってんじゃんホームページ。

 

毎日一歩すすむを意識して過ごしているけれども、

それについてさいきん思ったのは、時間をかけないと手に入らないけど手に入れたらものすごくメリットがあるものっていうのは、

時間をかけているその間は結構不安もちりつもだなーということで、どちらかというと最後の一手で全てが決まるチャレンジ事よりかは、

時間をかければかけるほど自分が成長できてしかも最後の一手はやっぱり猛烈に嬉しいことが待ってるようなそんな素敵な目標にであえたらバンザーイだなあ。