Biglogs

あゆみ

コロナでベトナムのフーコック島いけなくなった話

こんにちわ( ・∇・)

 

わたし、今週は5日間かけてベトナムフーコック島に旅をしてこようと思ってたのですが、

 

コロナウイルスが流行ってたので、

ベトナムジェット航空とか、乗り換え先の香港エアとかが欠航をれんぱつしていたんですね。

 

なので、

出発の前日の夜に、相方と話し合ったけっか、

こんかいは極めて危ない橋なので辞めておこう。ということになり

 

ベトナムに行けなくなりました

 

そのあと、航空券手配会社のKIWIキウイから

「あなたの便は欠航になるかも」

と連絡が来てたので、

わたし的にはいい判断ができたと思います。

f:id:tuyoshi1101:20200208103201p:image

↑帰りの便までしっかりと運航状況をかくにんしてください。

と買いてあります。

 

 

大人になると、大切な人と行く旅行が

増えてくると思ってます。

 

 

危険な時は、お金に固執せず

これからも正しい判断ができるようになるといいかと、思います。