Biglogs

あゆみ

1/5 晴

気になる株🌱

アステラス製薬💊

出来高見る限り大底打った可能性大が期待値です。まだ分からないので打診買いからスタートしていくのが良さそうです。ただRSIで既に買われすぎの指数が出てるので、最初の打診買いのタイミングでは焦りは禁物だと思います。需給的に資生堂と同じ状況かと思います。懐疑の時です。

 

・大阪ソーダ💊

肥満特効薬と機関のレーティング情報が期待値です。今のうちに少し買うか、買い集めで暴落仕掛けてくるタイミングがあれば、損切り出来高増大めがけて大きく買いを入れたいと思います。

 

⭐︎今年の目標は、外国人投資家の動向を研究することと、国内外の機関大口に小判鮫のように吸い付くことです。🦈

小さな目標としては、取引一回毎の利益をさらに伸ばすことです。💰