Biglogs

あゆみ

12/21 晴

買い📤

⭐︎資生堂→直近の出来高増で損切りポジション精算されてそうなので押し目と判断。この後1ヶ月くらい掛けて上がればという期待値です。日足がまた平均線割るようなら一旦損切りです。

⭐︎第一三共→昨日言った理由です。諦めムードのなか7000〜12000株単位の取引を確認できたので大口の買い溜め期間という期待値です。基準が難しいですが、ダラダラ下げ出すかレーティング情報が格下げされたら即損切りです。

 

利確待ち💰

7&iHD

住友ベーク

三井住友

 

後少しで年末!投資スタイルは日に日に変わりますが、ガラッと変わるのではなく過去のスタイルに新しい視点が付け足されている様な感じがしてます。今注目しているのは大口の動きと出来高です。大口を見つけて株を売買すると、今までと全く逆の取引をしてたりします。(売ってたところで買ってる、持ってたところで損切りしてる)macdガン無視しちゃうのでものすごく抵抗があります。ポジションを小さくしてやっています。

テスタさんの言ってることがだんだん分かってきました。💤