Biglogs

あゆみ

6月13日 華金

家庭菜園のナス、ピーマン、豆苗、パクチーが思いの外よく育つ。

鉢植えはお肉のタッパー、PETだけど構わず咲いてくれてとても心強い、

朝になって成長を確認する時が1日のピークだと思う。

 

ホストクラブより3密しているホームセンターへ出向く、5キロの野菜土を買う。

土の枯渇はこれでもう心配ないだろう。

 

近々引越しをする。今日午後から明日ぐらいまでは、引越し先の内見をするために台東

区あたりまで遠出する。

家決めで揉めてしまった。気分・意志・要望のコミュニケーション不足は、誰かと暮ら

すには永遠の課題だ。でも解決の方法はいくらでもあるし、絶望的な問題ではないと思

う、慣れないことに壁を感じて意識を逸らすのはせっかくここまで頑張ったのだからも

ったいないことだと思う。気に病む必要はない、明日からはどんどん改善できると思っ

て前向きに頑張ろうと思う。

 

javascriptを広く浅く習い終えた、雰囲気を掴むことは大事だと思う。明日からのjQueyrも頑張って勉強したい。