Biglogs

あゆみ

6/14 豪雨

東京遠征が終わって帰ってきた、浅草・西葛西で内見し、浅草のリブマックスに宿泊楽しかった。

 

スカイツリー隅田川の真ん前に建つアパートは、値段それ相応に、眺めが素晴らしかった。初めて東京を感じたかもしれないと思ってもいいほどに東京のいい景色だった。

でも目の前のホームレスは怖いと思う。

 

 

葛西の不動産屋とケンカになりかける。内見部屋も手配できてないし、話しが長かったからしょうがないと思う。ガストのパフェを食い、ガス抜き

 

西葛西、外見ボロ目だが内装が完璧、杉板・竹・ヒノキでリノベーションは素敵でわたしにはぴったりだと思う。

 

帰宅しすぐ、リサイクルショップに出かける。三千円のソファと、四千円のイスを購入し軽トラで持って帰る。久しぶりの運転に緊張。

 

決めてに欠け、引っ越しは見送り。自分の決め手がなんなのか、前はどうやって引越ししてたのか、わからなくなる。

f:id:tuyoshi1101:20200614221347j:imagef:id:tuyoshi1101:20200614221354j:imagef:id:tuyoshi1101:20200614221412j:image