Biglogs

あゆみ

【Day7】不安絶えない

投資の進捗を載せる。

f:id:tuyoshi1101:20200131153433j:plain

 

おさらい

・FX始めた

・元資金の中でコイン買い換えた

 

↓結果

f:id:tuyoshi1101:20200214120059p:plain



12万円増えた。

伸びそうなコインに振替えたらそれがヒットした。

 

 

ここまでうまく行ってると、そろそろ失敗しそう。

不安が絶えない。

 

 

最近、なんだか悲観的だ。

ポジティブが売りだったのに。

 

 

 

流行り物なので、これから始める方で、いつエントリーするのが最適なのかという話は

できませんが、

 

5000円でも入れといたらいいと思います。

 

 

期待もせず、忘れた頃に金塊となって帰ってくるかな。

 

 

たかだか素人が、相場を逐一チェックしたりして、

売り買いしても失敗したり、手数料とかでボロボロになっていくんだろうと

思うので、もう忘れてしまった方が結果よかったりするんじゃないかと思います。

 

 

と、自分い言い聞かせている。

 

 

 

 

儲けた余剰金で焼肉でも食いにいくか。