Biglogs

あゆみ

12/22 晴れ

利確待ち💰

7&iHD

住友ベーク

三井住友

資生堂

三井物産

第一三共

 

保有株が利確待ちになりました。総資産に対する持ち株比率は全て15〜20%にしてあるのでどれか万が一暴落しても負けない様にはしてあります…。いっぱつ莫大な利益は望めないけど、大きく勝てて小さく負けるイメージにしました。

このうち住友ベークだけは大口居ません、損切りの可能性は充分あります。

 

残すところあと一週間です。⛄️

大口を意識するとこれまで見てたチャート📈とテクニカル指標、他人の損切自慢、凄腕プレイヤーの話す内容、全てがまったく違う景色に見え始めました。そしてやはり出来高がいちばん裏切らない情報かと。

今のところ、大口・出来高・値嵩株この三つがキーかなと思います。