Biglogs

あゆみ

11/19 晴れ

リップルネムが、ガクっと下がってますが

年足の流れでしょうか?

リップルはともかくネムはどういった状況なのか掴めず…。

どちらもこの間は相当上がったので、

また同じようなチャンスが来たらしっかり利益を確定させて、今年の株納めとしたいですね…。(今は総額で160万ほどをリップルネムで泳がせている状況です)

 

株の方は出前館パルマをそれぞれ200株なので、

合計で40万ほどですかね?だいぶ沖の方に泳ぎに行っちゃってますが、気長に待ちましょうかね。(笑)

 

あ、そうそう出前館株主総会の招待来ましたが、遠隔になりそうです。楽しみです。

 

もうちょっとで年末、仕事も納めたい。