Biglogs

あゆみ

1/25 雨

日記、完全に忘れてた、存在ごと。

最近の投資ざっくり記録しておこう

株は

出前館200株

パルマ200株、評価損益マイナス20万ほど。(最近は全く買ってない)

仮想通貨は

ビットコインリップルネムの三本柱で

合計190万円分ほどあるが今は100万円ほどになってしまっている。

 

このように結果は恐ろしいことになっているが、さらにもっと恐ろしいことがあって、なんとこの状態に対して全く焦りが無い。(笑)

長いこと投資をしすぎて感情が消えている。笑

 

 

そのおかげで毎月のようにゆっくり投資を楽しめているが、果たしてこれは良いのだろうか。笑

 

今は毎月10万は投資に回しているが、こんな感じで良いのだろうか!暗中模索!果たして乞うご期待だな!(他人事wwwwww)