Biglogs

あゆみ

7/24 小雨

久しぶりに友達と会うことになって、美味しいもの食べようとのこと。

食べ放題に行きたくて我慢していたから、これは丁度良い!

 

焼肉の食べ放題がいいなと思う、探してると場所は川崎駅にあった。

北海道ジンギスカンっぽい肉バル、行ってみるとキャンペーンで888円で

食べほ!

 

いつもは2400円の食べ放題らしい、ものすごい得をした

しかも、いつも500円の飲み放題は88円。なんてお得なんだ!

 

しかも飲み放題の、セルフでジョッキ注ぎ放題だよ

先着222名げんていの割引きだけど、店はガラガラだし

まだまだいけそうか?あした食べてもまだ888円でくえるかもしれない。

 

でも!太るからやめておこう

 

味漬けラムがうまかった、あとセルフのビールとカレーライス堪らんかった

 

友達とは、学校の話とかYouTubeの話をした。

タンクトップ小隊を知っていたので、めっちゃ盛り上がった。まさか知ってるとは

ハローナイトゥーミートゥ、ニートボーイ...マインドスキャン!って物真似したらめっちゃ笑ってくれて地味に嬉しかった。

 

わたしは原作をしらないけど、盛り上がってよかったなー

 

帰りは激動を聞いて歩いて帰った。