Biglogs

あゆみ

HTML&CSSの勉強月額980円終えて

一から勉強して取り敢えずゴールまではいけた。

他にもっと知りたい言語があるけど、暫くその余韻に浸ってなかなか先に進めないわ。

 

チュートリアル講義を見て、自作サイトをネット上に掲載することができた。

https://doerars.github.io/

 

 これが出来てもWebデザイナー方面で働くのは難しいらしい。

今は人材派遣会社にいるけど、私「開発系で働きたいです」と言ったら

営業「実績や資格がないからダメ」と断られた。

実績は諦めたとしても資格はつまんなくて嫌いなんだよなあ。

 

f:id:tuyoshi1101:20200131153433j:plain

いっそのことプログラミング教室でも開いたらお客さん来てくれるかなあ。

絶対うまく教えれると思うのにな。

 

最近、一人でお金を稼ぐことに願望があったり異様に執着している気がする。

人生のお金稼ぎにブーストかけて早く終わらせたいのになかなか遠回りしている。