Biglogs

あゆみ

ポジティブなはなし

暇だったのでマニキュアを塗っています、色は透明です。

最初はつめを研磨してピカピカにした後、

きれいになったつめに塗っていきます。

f:id:tuyoshi1101:20200131153433j:plain

ひとつのつめを2手で塗ります。

たっぷり色をのせると自然にきれいな表面ができます。

丁寧かつ豪快さがきれいに塗るポイントです。

 

目の前のパソコン画面上で、FXの損益がマイナス1400円にさしかかっていますが、今回の私はこんなノイズにも動じないと決めています。

 

 

きらーん★

 

 

うまくいってないと思ったときや、ねらった通りにことが進まないと思ったときは

すぐに変化を与えてやるべきです。うまくいくまで。

 

変化をとりいれるには勇気がいるのでストレスかかりますが、

 

どうせいつか方向転換するのだからという考えもあり、

うまくいってないなーと感じるときは、勇気の問題かもしれないと思いはじめました。

 

 

ダーウィンの進化論を信じているのでこのように考えます。

ガラパゴス諸島で生き残った生物は、大きなやつでも頑丈なやつでもなく、体を進化させていったやつだという)

 

 

うまくいかないなぁと思ったり元気でないなあといったときに、

普段食べないような、おいしくてカロリーの高いものをたくさん食べて

すっきりするときがあります。これはどちらかといえば言い訳ですが、

ほんとに体が1.5キロほど進化しました。

 

 

マニキュア塗っていい気分だなぁ。

 

 

おわり