Biglogs

あゆみ

自己啓発BLOGグループを設立しました!

はてなグループでは、共通思考をもった方をひとまとめにしちゃおう!という

グループがあります。

 

はてなProじゃないと作れないのかな?

 

そこで、せっかくなのでグループを作りました!

自己啓発!! 

↑クリック!

 

テーマは文字通りですが、

人生に行き詰まったたりした時に、お互いが励ましあえるような投稿が

ザクザク溢れるような世界を目指しています。

 

 

ざっと、、、

これらグループは、いまや何万という数まで増えていってます。

そのなかで、仲間を募ることは非常に困難かと思います。

 

ですが、正直、すべては中身です。

古くからあるグループが正解というわけではないと思います。

 

 

毎日、次の時代を担う赤ちゃんが生まれてくるように、

価値ある新しい物はどんどん生まれていきます。

 

 

価値を生むグループにしていきたいと思うのでよろしくお願いします!

 

 自己啓発!! 

↑クリック!