Biglogs

あゆみ

私もお金に働いてもらわなきゃビックになれない。

誰かの話が強烈に記憶されてるんだけど

 

金持ちって

「お金に働いてもらう」っていう思考なんだってさ。

 

 

もっと大きなお金を呼び寄せられるのは、自分じゃなくてお金らしい。

株に姿を変えれば、自分より需要が高いらしい。

 

つまり自分より、お金のほうが使える。

この発想がなかったから、すごく驚きました。

 

と言うことで

衝撃うけたので、

これからは株も勉強していこうと思います。

そしてその様子を、このブログを使って生々しく伝えていこうと思います。

 

大失敗したり、大成功したり

どんなお話を皆さんに届けれるかは、私も分からないので、

 

ドラマでもみる感覚で私を見守っていてください。

ひとまず前職を参考に月収30万を目指してみます。

 

 

では、スタートッ!

 

================================

読者の5名の方へ

最近、文字にをつけたり、太くしたり出来るようになってきました。

分かりやすくて、飽きないブログにしたいと思うので、

私の大切な読者5名の方、今後ともよろしくお願いします。